てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › 大会レポート › 大会レポート②日記

2010年04月22日

大会レポート②日記

バイクを預けたあと、夕方に家に戻るも、

緊張してなんだか準備が進みません・・・ダウン

そうこうしているうちに、夕方6時の

週刊テレビあがんにゃ」が始まりましたテレビ


収録放送のトライアスロン特集ダッシュ

大会レポート②日記

コースを紹介しながら、とりあえず、ヨシダ

陸上競技場で一足お先にゴールくすだま

番組内では、早送りでコースを選手目線で

カメラで撮った映像を流したので、

たまたま見た選手は大変参考になったそうですsos

(大会当日、何人かに言われました)



なんだかんだで、午後11時頃、ようやく布団へ眠る



案の定、緊張で眠れませんがーん

結局午前1時~3時くらいまで、ボンヤリ寝て、

浅い眠りのまま、3時過ぎの目覚まし時計の音を聞きましたとけい(3時)


そして、いよいよスタート地点、宮古島東急リゾートへ。

まずは、選手受付ですたまピヨ

大会レポート②日記

地元選手は大半が1400番台。

自分は、1500番なので、なにかとわかりやすかったです。

(バイクラックも、荷物をぶら下げるラックも一番端)

大会レポート②日記

そして、受付時は真っ暗だった空も、

だんだんと明るくなってきました晴れ


チームで円陣を組んで、前浜ビーチへやし



ふと、気づけば、もうスタート20分前ですびっくり!

サーファー仲間であり、

トライアスロンの先輩でもある友人と合流し、

スタートは

強気に「1時間以内完泳」のエリアへ汗

大会レポート②日記

テレビ中継レポーターの浦崎アナウンサーに見送られ、

いよいよ、4月18日、午前7時

第26回全日本トライアスロン宮古島大会

スタートですキラキラ 

大会レポート②日記

行ってきまーすびっくり!!


つづくパー


同じカテゴリー(大会レポート)の記事
28回トライ①日記
28回トライ①日記(2012-05-07 15:48)

大会レポート⑬日記
大会レポート⑬日記(2011-04-23 22:03)


Posted by 吉田 和史 at 22:07│Comments(0)大会レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。