てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › AGANNYA › 練習始めました日記

2012年12月09日

練習始めました日記

今年最後のあがんにゃは、12月22日コレ!


クリスマス直前ということで、

あがんにゃMC から、テレビを見てくださっている皆さんへ

ささやかながらのクリスマス生演奏を企画しました音符オレンジ



ワタクシ吉田は無謀にもピアノに挑戦びっくり!


練習始めました日記


得意かつ唯一のレパートリーは「猫ふんじゃった」あしあと黒

そんな吉田がクリスマスソングにトライします。



大丈夫でしょうか?




大丈夫じゃないぐすん


です。





練習期間は2週間

果たしてどうなることやら。


お楽しみに・・・汗


同じカテゴリー(AGANNYA)の記事
卒業前の再会日記
卒業前の再会日記(2017-02-09 13:18)

笑顔カレンダー日記
笑顔カレンダー日記(2013-12-28 16:05)

ご報告日記
ご報告日記(2013-04-26 12:46)


Posted by 吉田 和史 at 20:14│Comments(0)AGANNYA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。