てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › タキシード隊2016 › タキシード隊2016合格日記

2016年01月28日

タキシード隊2016合格日記

12月~1月にかけて、隔週で宮古島を離れて

いましたが、その中の一つ、12月中旬には

ふるさと名古屋に帰っていました飛行機


それというのも、実はワタクシ吉田、

今年も「キラキラ 名古屋ウィメンズマラソン

おもてなしタキシード隊2016
キラキラ 」に

合格いたしましたびっくり!!


そのプロフィール撮影のため、名古屋へ

帰っていましたテレビ

タキシード隊2016合格日記

(2015から一緒の山本くん・小寺くん・吉田・浅田くん・吉村くん指輪キラキラ

昨年一緒にやったメンバーとの再会も

本当に嬉しかったですね。みんな元気そうでよかったです。

写真はセンターにさせてもらいました(笑)。

かわいい後輩たちですベー

タキシード隊2016合格日記

そして、新メンバーも加えてお茶にも

行き、チーム力高めてきましたよカフェ


今回で3回目のタキシード隊、タキシード隊を

通して、ふるさと愛知に貢献できるのを本当に

嬉しく思っています。

今年も心を込めて、女性ランナーのために、

タキシード隊50人、力をあわせて頑張りますプレゼント


そして、ついにタキシード隊のFacebook

立ち上がりましたパソコン


おもてなしタキシード隊Facebookページ

https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%97%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E9%9A%8A-464706037047431/


50人の自己紹介や女子ランナーへのメッセージが

日替わりで更新されますので、是非ご覧ください!

僕もそのうち登場しますピース





同じカテゴリー(タキシード隊2016)の記事
5人の夏休み②日記
5人の夏休み②日記(2016-10-06 22:25)

5人の夏休み①日記
5人の夏休み①日記(2016-08-13 09:54)


Posted by 吉田 和史 at 16:19│Comments(0)タキシード隊2016
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。