てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › タキシード隊2016 › 5人の夏休み②日記

2016年10月06日

5人の夏休み②日記

夏はイベントの司会や、久々の上京、

そして帰省などバタバタでしたので、すっかり

更新がおそくなってしました。


タキシード隊メンバーの2泊3日の旅、

今、思い返してもいい旅でした。

5人の夏休み②日記

まずは、みんなで腹ごしらえしたあとは、

前浜で、まずはよしあきを落とし、

5人の夏休み②日記

続いては、たかやを・・・

5人の夏休み②日記

水しぶきがいい感じです。

5人の夏休み②日記

やや雲が出ていたものの、そこはタキシード隊軍団、

気づいたらいい天気に変わっていました。

5人の夏休み②日記

(竹中アナウンサーはゆかた、僕は甚平です)

そのあとは、宮古テレビのスタジオ見学。

宮古島夏まつりで金城アナウンサー・

高光アナウンサーが中継に出ているため、

なんと「週刊テレビあがんにゃ」に

臨時MCをやることに。


生放送では、夏の始まりということで、直前に

みんなで行った前浜の写真を見せることができました。

メンバーの名前と「愛知」「岐阜」から来てくれたというのを

是非、番組で言いたかったので、うまくトークに

入れられたのは嬉しかったです。

5人の夏休み②日記

(テレビ放送より、前浜の写真見せてます!)

タキシード隊メンバーに、生放送の現場を

見せられることができて、本当にタイミングが

よかった、やっぱり彼らは持っていますね!


5人の夏休み②日記

夜は、みんなで民謡居酒屋へ。

初オトーリで、すっかり4人とも宮古島の夜を

楽しんでいました・・・。

つづくパー











同じカテゴリー(タキシード隊2016)の記事
5人の夏休み①日記
5人の夏休み①日記(2016-08-13 09:54)


Posted by 吉田 和史 at 22:25│Comments(0)タキシード隊2016
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。