てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › トライアスロン › スクール日記

2010年02月13日

スクール日記


先日、トライアスロンスクールのメンバーの

呼びかけで、ゆるーい飲み会が開催されました!

スクール日記

これは、メンバー結束として、人差し指をみんなでつかみあっています。


鉄人レースと言われるトライアスロン。

競技は確かに一人で3種目を行うものですが、

やっぱり一人では心細いもの。


個人競技ということで、なかなか

練習中にたくさん話すということは無いのですが、

(多分、他のスポーツより会話が少ない気がする・・・)

トライアスロンというスポーツについて、

ほとんど同じレベルからスタートしたメンバーですので、

なにか「ゆったりと」つながっているような気がします。


まさに、僕の好きな言葉「細く長く」のようです。


これからもゆったりと繋がっていきたいですね。


同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
28回トライ②日記
28回トライ②日記(2012-06-19 17:20)


Posted by 吉田 和史 at 19:48│Comments(0)トライアスロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。