てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › トライアスロン › 追いかけられてナナマタ日記

2010年03月15日

追いかけられてナナマタ日記



ふりむけばヨコハマ」のような

タイトル・・・アガ!(痛い!)



さて、昨日は雨でバイク練習が、

ローラー台になってしまったので、

今日は気合いを入れて、仕事後にすぐバイク練習コレ!


最近は宮古島も日が長くなってきたので、

1時間半、みっちり練習できました晴れ


七又の坂でに追いかけられた

おかげで、若干スピードが上がったようながーん


練習を終えて休んでいたら、

キビカリを終えたお母様から、

テレビのお兄さん?」

と、声をかけていただき、

ぱんびんのおやつをいただきましたおにぎり


運動後のおやつ、


めちゃめちゃおいしかったですうわーん


ありがとうございます。


素晴らしい充実の一日でしたガッツポーズ


同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
28回トライ②日記
28回トライ②日記(2012-06-19 17:20)


Posted by 吉田 和史 at 18:45│Comments(2)トライアスロン
この記事へのコメント
こんにちは、足跡から来ました♪
去年11月宮古テレビ出させて頂きましたよ(^0^/
翌日の結婚式会場で盛り上がりました。
又、宜しくお願いします(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2010年03月17日 12:40
>hitomihoさん

コメントありがとうございます。
パワフルな姿、しっかりとテレビで見させて
いただきました。

私も以前IT関係の仕事をしていましたので、
すごいなぁ~と思って見ていました。

これからも宮古テレビをよろしくお願いしますっ!
Posted by 吉田 和史 at 2010年03月18日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。