てぃーだブログ › オールドルーキー日記 › トライアスロン › 1500番日記

2010年04月16日

1500番日記


いよいよ大会準備です若葉マーク

選手受付も初日にできたおかげで、

昨日のうちにレースナンバーの準備も完了鍵


1500番日記


あらためて、レースナンバー1500番を実感。

こんな番号、一生に一回ですよね、きっとびっくり!


トランジット用の袋にも張ります。

1500番日記

あやうく手書きで書きそうになりましたが、

しっかり シールが用意 されています爆弾



そして、ヘルメット前方と左側面にもペタペタ。


1500番日記


そして、バイクにもペタリ。


1500番日記


バイクのに貼ってくださいと説明書きにはありましたが、

僕のバイクはCE●POではないので、横に貼れませんぐすん


ということで、巻きつけましたが、あっているのでしょうか??



補給食が足りないのと、

ボトルケースもちょっと大きいのがいいかな・・・とも

思えてきましたので、ちょっとサイクルショップを覗いてきますキョロキョロ



同じカテゴリー(トライアスロン)の記事
28回トライ②日記
28回トライ②日記(2012-06-19 17:20)


Posted by 吉田 和史 at 15:16│Comments(0)トライアスロン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。